Quick Master パーフェクト・アングル QMMG NT01(10) 

2,800円



TOPゴルフ練習器具ショット・スイング練習その他メーカー > Quick Master パーフェクト・アングル QMMG NT01(10) 

商品の特徴


右手首のアングルをキープ!
オーバースイングを矯正し、正しいスイングプレーンを習得


ツアープロコーチ 内藤雄士 監修
「スイング中、正しい右手首の形をキープすることで、腕と体の正しい使い方がマスターでき、オーバースイングの矯正にもなります。また、フェースアングルを一定にし、フェースがスクエアに保たれた安定したショットが体感できます」


パーフェクト・アングルの5大効果
●右手の角度を一定にする
●正しい手首と腕の使い方をマスター
●オーバースイングを矯正
●スイング中のフェースアングルを安定させる
●フェース面をスクエアにキープできる
○全クラブで練習可能
○すべてのレベルのゴルファーに対応(右手専用)


構造:プロの右手角度を3次元計測した3次元設計
トッププロ数名によるアドレス及びトップスイング時の右手首の角度を、デジタイジング(3次元測定)。測定データを分析・検証し、最適な右手首の角度を抽出した3Dデータを採用。


【チタン素材】
本体内面には、防臭・抗菌効果のあるチタン素材を採用。透湿性が高いので汗をかいてもムレず、肌触りもなめらか。長時間装着しても快適な使用感が持続。


こんな症状を解消します!
トップ位置で手首が前や後に折れた状態では、スイングプレーンから外れて不安定なスイング軌道に
手首が折れた状態でのインパクトでは、フェースアングルが不安定に。ショットの正確性が得られず、パワーもロス

商品スペック

重さ 約49g

もっと詳細を見る