Dr.Slowmo ドクター・スローモー ドライバータイプ 

11,852円



TOPゴルフ練習器具ショット・スイング練習その他メーカー > Dr.Slowmo ドクター・スローモー ドライバータイプ 

商品の特徴

ゴルフで非常に難しい事のうちの1つにいつもと同じリズム、テンポでクラブを振れるかどうかがあります。この「ドクタースローモー」はゴルフスイングのその前にあるリズムやテンポを実際に体で体感させてくれます。スイングの形成というより人それぞれのスイングに合わせた正しいリズムを再確認できます。見失ったスイングのときに悩むよりまず自分の本来のリズムを思い出すことが重要です。

【一般用シャフト】
リズム・テンポで自然にボディターンとクラブに仕事をさせるテクニックを身に付ける練習器具です。

【技巧者用シャフト】
一般用シャフトより更に柔らかいシャフトを使用し、更に高度な技術を身に付けたい方にオススメです。

【短尺シャフト】
一般用シャフトを短くカッティングしコントロールしやすくなっています。

【レディスシャフト】
短いシャフト仕様で女性にも扱い易く仕上げています。また、シャフトも一般用に比べて柔らかくなっています。

実際に打てる練習ドライバーですので本番でのリズムを体感できます。改造、押さえつけ禁止ですのでお気をつけ下さい。

悩んだときにこのクラブでフルスイングの70%くらいの気持ちで楽に振ります。シャフトが柔かいからむりやり振るとボールはまっすぐ飛びません。まっすぐ飛ばそうとすると、自然に肩の力も抜けて、いいリズムで振れる様になってきます。そのリズムこそ自分本来のスイングテンポであり、スイング自体も調子の良いときの形に戻ってくるはずです。

商品スペック

左右 右用

もっと詳細を見る