ターゲットトレーニングスティック 

2,500円



TOPゴルフ練習器具ショット・スイング練習ウォズ(WOSS) > ターゲットトレーニングスティック 

商品の特徴

この2本で変わる!あなたのゴルフ
手に入れろ!正しいスイング、ストローク軌道!
TARGET TRAININGで習得

■正しいアドレス設定
■正しいスタンス幅・ボールの位置
■理想のスイング、ストローク軌道
■スライス・フックを直す
■ドローボールを打ち分ける技術
■フェードボールを打ち分ける技術
■体重移動や体感の確認

その効果から真すぐ打つ・飛距離UP・技術UPにつながります。

■練習その1:メモリが教える!基本ストローク
真っすぐ打っているつもりなのに曲がる、リズムが掴めない。そんな悩みを解消。
TARGET TRAININGには中心から左右に向かって5センチづつメモリが刻まれています。このメモリは真っすぐストロークとテンポを教えます。
スイングメモリを体に叩き込む!

■練習その2:はみだしたらダメ!基本スイング
自分のスイング軌道を確認したことがありますか?この軌道の狂いが、スライスやフックを生み出します。
また、フェイス面がボールに直角にあたらないのでインパクトの力が減少。飛距離アップは望めません。

■練習その3:ドロー・フェードボールを物にする
ボールの方向を自在に操ってスコアメイクしていく。そんなゴルフへのレベルアップを図る方におすすめの練習方法です。今の手法に物足りない方は、スティックで技を磨いていきましょう。
逆に、フックやスライスにお悩みの方にも効く練習方法です。

商品スペック

素材 グラスファイバー
サイズバリエーション 106cm
数量 2本
製造国 中国

もっと詳細を見る


ウォズ(WOSS)とは

プロゴルファージャンボ尾崎が使用していたパターが大ヒットした国産ゴルフクラブメーカー。現在は、当時のスタッフが「マスダゴルフ」としてクラブの製作を行っている。;