パターグリップ ミドル 

3,500円



TOPゴルフアクセサリーグリップジョップ > パターグリップ ミドル 

商品の特徴

ピン アンサー2タイプのパターにJOP Gripを装着すると。
・グリップがパターフェース中央に向いているためボールを打ったときの捻りトルクが発生しません。
・ノーマルのGrip装着時よりシャフトが立ち、ロングシャフトパターと同様にトウダウンが減少します。
・フェースバランスのパターと比較して視認性が向上し、更にテークバックでフェースがかぶりにくいので、ボールの引っ掛け防止になります。
・一体成型の握りやすい形状と重さ、左右の平らな面によりパターフェース面のコントロール性が優れています。
・グリップ中央のラインを長く設定してあります。
そのためグリップ装着時にグリップの捻れが確認でき、パターフェイス面中央にぴったりと合わせることが出来ます。
・ノーマルのGripを装着した場合と比較して、パター全体の重心位置が手元側に100mm近くなりますので、スムーズなストロークができます。
シャフトに対して任意の角度でグリップの向きを設定できます。
・ピン アンサー2タイプのパターでは角度1°のJOP Gripを装着するとGripの延長線上がボールのヒッティングポイントに向きます。(シャフト延長線上とフェース面との交錯点から15mm)

商品スペック

素材 合成ゴム高度ショアA50°
重さ 165±5g
製造国 日本
タイプ パター用

もっと詳細を見る