アスリートラウンドPRO V2 ショートゴルフソックス 

2,200円



TOPゴルフウェアくつ下ランテージ > アスリートラウンドPRO V2 ショートゴルフソックス 

商品の特徴

唯一無二のプロフェッショナルゴルフソックス・アスリートラウンドプロ。ニーズに応えてショート丈が誕生!
多くのゴルファーに愛されるアスリートラウンドプロVersion2。
暑い時季でも快適に過ごせる、くるぶしまでのショート丈バージョンが登場しました。
【アンクルホールド】
足首の安定性向上のカギは、匠のテーピングサポート編み。
バンデージ・テーピング理論を活用し、可動部を包み込むようにホールドし、足首のグラつきを抑えます。
【トゥホールド】
左右独立2フィンガー構造と指裏の滑り止めで、指先のふんばりをしっかりサポート。
【ソールストッパー】
左右独立設計の滑り止めは、スウィング時の体重移動による足裏の動きを計測して配置してあり、スウィング時の足裏と靴とのフィット感を高めます。
【ソールクッション】
土踏まずの空間にソールクッションを配置することで移動時やショット時の足裏への衝撃を吸収し、疲労を軽減します。
【LYCRA®ファイバーが圧倒的パフォーマンスを実現】
スポーツシーンに最適な高機能素材「LYCRA®ファイバー」採用によりスポーツ時の体の自由な動きをサポートし、快適性向上に貢献。
毎日のトレーニング時に着用を繰り返しても、型くずれしにくく、パフォーマンスアップの強い味方になります。
【酷暑でのプレイに欠かせないくるぶしショート丈】
全国的に異常な暑さに見舞われる近年、ショートソックスでのプレーが可能な名門コースが増加中。
くるぶしまでのショート丈バージョンなら、酷暑の中でも涼しく快適にプレーができます。
程よい丈なので、シューズの縁が肌に当たって痛いということもありません。
コースに向かう際は、あらかじめドレスコードを確認しておくことをおすすめします。
【男女兼用】
ご自身に合うサイズをお選び下さい。
【おすすめ利用シーン】
ゴルフシーンを意識し開発していますが、スポーツソックスとして万能な機能を備えているので、ジョギングをはじめあらゆるスポーツ、登山、通勤などのシーンにフィットします。

商品スペック

素材 ポリエステル、ナイロン、レーヨン、ポリウレタン
洗濯仕様 洗濯機の使用時は靴下を裏返して洗濯ネットに入れてください、塩素系洗剤は使用しないで下さい、乾燥機・アイロン等での強制乾燥はしないで下さい、履き口を上にして陰干しして下さい
サイズバリエーション 23-25cm、25-27cm、27-29cm
対象 ユニセックス
製造国 日本

もっと詳細を見る