スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 

36,363円



TOPゴルフアクセサリー距離測定器カシオ > スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート GPS搭載 

商品の特徴

アウトドア向けリストデバイス“PRO TREK Smart(プロトレックスマート)”から、最大3日間※のアクティビティでもオフライン地図の利用・GPSによる位置情報記録が可能な「WSD-F30」が登場。※GPSによる位置情報記録、地図表示を1日8時間、連続3日間行なった場合(使用環境によって変動します)
今回のモデルは、オフラインのカラー地図とGPS機能を長時間使える「エクステンドモード」を新たに搭載したことにより、1回の充電で最大3日間のアクティビティでも活用できるようになりました。
「エクステンドモード」では、通常はモノクロ画面で時刻・センサー情報を表示、ボタンを押すとカラー地図を表示。
予め入力したスケジュールに沿って睡眠中は自動的に電力消費の小さいスタンバイ状態に切り替えるなどして消費電力を抑えます。
行動計画に沿った最適な電源管理により、泊まりがけの活動においても、オフライン地図上で現在地や軌跡の確認が可能です。
カラー画面とモノクロ画面を重ねた当社独自の2層ディスプレイもさらに進化。
カラー画面には有機ELを新たに採用し、地図や情報を精細に表示します。
これまで時刻のみを表示していたモノクロ画面のレイアウトも一新。
アウトドアギアブランド“PRO TREK”の名にふさわしく、高度・気圧・方位の一括表示が可能です。
また、スマートフォンとの通信とカラー液晶をオフにしてモノクロ画面で時刻情報のみを表示する「マルチタイムピースモード」を搭載。
時刻情報に加え、高度・気圧などのセンサー情報も同時に表示しながら、「タイムピースモード」同様、約1ヶ月の電池寿命を実現。
電力消費を抑えながらもアウトドアで役立つ情報が一目で確認できます。
さらに、実装の見直しにより、WSD-F20と比較して縦横ともに3.9mm、厚さ0.4mmのサイズダウンを実現。スマートなデザインに仕上げました。
ベゼルには、樹脂にメタルのような光沢を持たせるナノ加工を施し、高い質感を醸し出しています。
また、バンドの柔軟性を高めるとともに、長さの調節が細かくできるようバンドの穴の数を増やし、装着感を向上させました。
アウトドア向けのリストデバイスとしての実用性と機能性を向上させたモデルです。
■動作環境(本機の利用には、以下を搭載したスマートフォンが必要です。)
Android™:Android™4.4以上(Goエディションを除く)Bluetooth®搭載および「Google Play」からWear OS by Googleアプリがインストールできる端末。
iOS:iOS 9.3以上(iOS接続時には使える機能が制限されます。)
詳細及び最新情報はカシオホームページをご覧ください。

商品スペック

素材 合成樹脂他
サイズバリエーション 約60.5×53.8×14.9mm
対象 メンズ
付属品 ACアダプター、専用充電ケーブル
製造国 日本
重さ 約83g(バンド含む)
機能 5気圧防水

もっと詳細を見る