ミニスタンドクラブケース内蔵キャディバッグ 

38,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグターフデザイン > ミニスタンドクラブケース内蔵キャディバッグ 

商品の特徴

フィールドライフを楽しく!あったらいいなをデザインするブランド、ターフデザイン。
そのターフデザインからミニスタンドクラブケース内蔵のキャディバッグが数量限定で登場しました!!
多くのゴルファーが使っているミニスタンドクラブケース。プレイ中はとても便利なのですが持ち運びにはとても不便ですよね。
TDCB-1874はキャディバッグと別に持ち運ぶ必要のあったミニスタンドクラブケースをキャディバッグに内蔵してしまいました。
車で運ぶ際の2つ持ちの煩わしさがありません。また、ラウンド中にも出し入れができ、クラブケースを引っ掛ける場所にも苦労しません。
キャディバッグをカートに乗せた際もアイアンを入れているミニスタンドクラブケースと口枠が下側にくるため入れ替える必要がありません。
宅急便での輸送も1個口で送ることが出来る優れもの。練習場に行く際はクラブケースとしてミニスタンドクラブケースだけで使用できます。
本体生地は迷彩生地を使用。幅広いゴルファーが使用しやすい色展開となっています。
また、ロゴも刺繍と型押しのワッペンでが存在感が強調されたデザインとなっています。

商品スペック

9.5型
対応長さ 47インチ
ネームプレート 有り(名入れサービス無し)
口枠 キャディバッグ:4分割/内臓クラブケース:2分割
セパレート 3分割
タイプ カート
素材 ポリエステル
重さ 4.7kg
対象 ユニセックス
付属品 ショルダー、フード
製造国 中国

もっと詳細を見る