ストレッチジャケット 

25,009円



TOPゴルフウェアアウターティーエフダブリュー > ストレッチジャケット 

商品の特徴

【SOFT MATTE TECH(ソフトマットテック)】と名付けられた新しいFABRICを採用してTFW49よりドロップされた、「SOFT 2B JACKET」。
ジャケットでこんなに柔らかい生地に包み込まれる感覚はまさに初体験!
スベスベとしたタッチと、動き易さを追求した着心地が魅力のアイテムです。
4WAYストレッチに、耐水性、耐久撥水加工を施したエアリーエステルファブリックは是非、体感して頂きたいアイテムです。
ブランドデザインは内にしまい、止水ジップのワンポイントにしていることで着ていく場所を選ばない1着です。
スポーティ×ジャケットを体現したFABRICに注目!
ポリエステル100%でありながら、ポリウレタンのようなストレッチ性をパフォーマンスする“撚り加工”を採用。
これにより、着用し続けてもポリウレタンの劣化による伸びきりがない、4WAYストレッチを実現。
また、素材自体に耐水性・耐久撥水性がありオールラウンドな環境に対応。
デザインはシンプルな2Bベースを採用し、TFWのアイコンである、止水ジップをワンポイントにしたスポーティなディテールなので、今季トレンドを取り入れつつも、着ていく場所を選ばないから着回しの選択肢が増える事間違いなし!
独特の着心地とスベスベなタッチが着るものを虜にさせる、永久定番の1着です。
・止水ジップをワンポイントにした今季トレンドのスポーティーディテール
・急なにわか雨にも強い耐水性・耐久撥水性
・快適な着心地のエアリーエステルファブリック
・動きやすさの秘訣は“撚り加工”で実現した4WAYストレッチ
・日本製

サイズ

【メーカー公表サイズ目安】(cm)
3:身長168-174、胸囲89-95
4:身長172-178、胸囲93-99
5:身長176-182、胸囲97-105

商品スペック

タイプ スリムフィット
素材 表地・裏地:ポリエステル100%
サイズバリエーション 3、4、5
対象 メンズ
製造国 日本

もっと詳細を見る