BEAMS GOLF フォールディング アンブレラ(晴雨兼用) 

4,500円



TOPゴルフアクセサリービームスゴルフ > BEAMS GOLF フォールディング アンブレラ(晴雨兼用) 

商品の特徴

男女兼用で使える、シンプルな折りたたみ傘
<BEAMS GOLF>からGOLF用の傘が登場!
お客様やスタッフの声でゴルフ場の傘ではなく、是非オリジナルデザインを持ちたいというリクエストに応えて<BEAMS GOLF>ならではの折りたたみ仕様とシンプルなデザインに仕上がりました。
晴雨兼用なので、一年中活躍し、コンパクトながら開くと大きめの作り。ゴルフバックに常に入れておけば突然の雨や夏の暑さしのぎ、UVケアに大活躍します。他のブランドに少ない持ち運びに便利な折りたたみの仕様がこだわりポイントです。
クセの無いシンプルな色目でどんなコーディネートでも相性良く使っていただけます。贈り物としてもおすすめです。
広げた時のサイズ:全長(高さ)76cm、直径120cm

紫外線遮蔽率
ホワイト部分:95%
ネイビー部分:91%
※本製品は主にゴルフプレー時にご使用いただける大型の晴雨兼用傘です。
※通常の晴・雨天時のご使用は可能ですが、荒天(短時間大雨、豪雨、台風など)の場合や強風、突風、雷雨時にご使用の際は傘の生地から雨がしみ込んだり、大型のため強風時に風の抵抗を受けやすく骨が曲がったり折れたり飛ばされたりする恐れがあり危険ですので、そのような状況下での使用はお控えください。

商品スペック

素材 生地:ポリエステル
サイズバリエーション 収納時:長さ53×幅7cm/広げた時:全長(高さ)76×直径120cm
製造国 中国
機能 UVカット

もっと詳細を見る