Model-01 Tour パター クランクネックタイプ 

175,000円



TOPゴルフクラブ・ボールパターアームスゲイン > Model-01 Tour パター クランクネックタイプ 

商品の特徴

ヘッド母材はハイグレードソフトステンレスSUS-303鋼という最高品質のSUS303を採用し、日本国内で時間を惜しまずインゴットから超精密な切削を実現する事で、SUS303鋼特有の質感と打感をこの上ない状態で感じとることができる製品が誕生しました。
更に錆等の経年劣化に強い素材となり、アスリートゴルファーの皆様から非常に高い評価を得たモデルとなります。
フェース面には、TourModel専用に、より細分化した独自のフェースダブルスピン加工(花輪違七宝模様)を採用。
これはボールとの接触面積を増幅し打感を向上させるとともに、打球の際にパターから発する周波数の変化により、距離感覚が劇的に向上し、更に順回転が強化され、直進性の高い転がりを実現しました。
Tourモデルは特定のプロの為に開発された製品ではありません。
名匠沼沢雄二氏の豊富な経験と実績を基に、今トーナメントで活躍するツアープロの方々の情報を取り入れることで誕生したシリーズがTourモデルです。
多様なレベルの多くのゴルファーにパッティングの真髄を知って頂けるよう、アスリートゴルファーの方々向けに誕生したモデルです。

商品スペック

ヘッド素材 SUS-303 ハイグレードソフトステンレス
ヘッド製法 完全一体型削り出し
タイプ ピンタイプ
左右 右用
対象 メンズ
ヘッドカバー 有り
製造国 日本
長さ
ロフト
ライ角
34
3
71

シャフト情報

シャフト オリジナルスチール
グリップ オリジナルグリップ(ブラック)

もっと詳細を見る