CRAZY LUCK キャップ 

2,000円



TOPゴルフウェア帽子ブラック クローバー > CRAZY LUCK キャップ 

商品の特徴

【BLACK CLOVER】は2008年アメリカ・ソルトレイクシティで生まれたヘッドウェアブランド。
「Live Lucky-悔いのない人生を送ること-」をブランドコンセプトに高い品質とデザインにこだわった製品作りを続けています。
メランジ模様の独特なカラー配色がスタイリングに深みをプラスしてくれるアイテム。
ブランドアイコンである四つ葉のクローバーをフロントに施した印象的なデザインが魅力です。
また、サイドとバックにもロゴ刺繍を施し、どの角度からもこだわりを感じられる仕上がりになっています。
キャップ自体はとても軽く、長時間の着用にもおすすめ。
ヘッド内側にはストレッチに優れた平ゴムを使用し、適度なフィット感を実現しました。
フロント部分に施した厚手のクッション素材は、よりしっかりとしたフィット感と付け心地の良さをプラス。
激しい運動でのズレや締め付けを軽減してくれます。
普段使いとしても活躍するマルチアイテム。

商品スペック

素材 ポリエステル、ポリウレタン
機能 MEMORY FIT(オリジナル、ヘッドバンド、額の形にフィット、ズレにくい)
サイズバリエーション S/M(約54-58cm)、L/XL(約56-60cm)
対象 ユニセックス
製造国 ベトナム

もっと詳細を見る