ERC 19 ボール 

4,000円



TOPゴルフクラブ・ボールゴルフボールキャロウェイゴルフ(Callaway Golf) > ERC 19 ボール 

商品の特徴

飛びの力、バージョンアップ 初展開のボールドカラーも楽しい!
ボールを遠くへと飛ばせることこそ、ゴルフの最大の魅力の一つ。
このことをあらためて教えてくれるのが、飛びのブランド、E・R・Cを冠した、「E・R・Cボール」です。
このほど、3年ぶりにリニューアルされ、大型の高エネルギーコアの進化などにより、前作からさらに飛距離性能が向上しました。
また、カラーにはキャロウェイが初めて日本で展開するマットなカラー、「ボールドイエロー」、「ボールドレッド」、「ボールドピンク」を加え、ナンバーにも目新しい3ケタの数字をプリント。
見て楽しく、打ってももちろん楽しいボールに仕上がりました。

商品スペック

ボールナンバー 111、333、555、777(ボールナンバーは選べません)
タイプ 3ピース
スピン
フィーリング ソフト
弾道 高弾道
カバー素材 高反発ソフトアイオノマー
製造国 台湾

もっと詳細を見る


キャロウェイゴルフ(Callaway Golf)とは

1982年アメリカ発のゴルフメーカー。規模は世界最大級で先進的な技術を使ったクラブは、多くのゴルファーの注目を集めてきた。 フィル・ミケルソンや石川 遼、上田桃子なども契約している。企業理念は「キャロウェイゴルフは常識にとらわれることなく、全く新しいコンセプトとデザイン、科学的に設計されたクラブで、誰にでも使いやすく、多くのゴルファーにゴルフを楽しんでもらえるギア作りを続けていきます。」;