シューズ 

23,149円



TOPシューズゴルフシューズティーエフダブリュー > シューズ 

商品の特徴

TFW49からマルチ対応なゴルフシューズが登場!
爽やかなデザインと機能性の高い一足。
クッション性と反発性を兼ね備え、圧倒的なグリップ力とフィット感を実現したゴルフシューズがTFW49から登場。
ソールはビブラムソールを仕様。
濡れた地面でもそのグリップ力を発揮し優れた品質を誇ります。
クリーンな表情の仕上がりで機能性はもちろんのことデザイン性の高いアイテムなので、ゴルフシーンだけでなくタウンユースにも使用できます。
万能な白と黒のシューズはモックネックにシンプルなパンツでスポーティーで軽快なスタイル、黒のシューズは鮮やかなポロシャツにブラックのパンツと合わせると紳士の着こなしで好印象。
シンプルなシューズでありながらもすっきりとした脚長効果も期待できます。
ツヤツヤした触り心地、ポリウレタンをはじめとした樹脂層をコーティングして作られたアイテム。
生地は編み物や織物をベースとしたもので、その上に、樹脂層が載るような形です。
革製品に見られるシワは、天然皮革に似せるために作り出しています。
・普段のスタイルに馴染む逸品
・ビブラムソールだから快適
・程よいクッション性の履き心地

商品スペック

タイプ 紐タイプ
素材 合成皮革
重さ 0.42kg(片足)
サイズバリエーション 26cm(全長29×高さ9×ヒール高2cm)、27cm(全長30×高さ9×ヒール高2cm)、28cm(全長31×高さ9×ヒール高2cm)
鋲タイプ スパイクレス
対象 メンズ
製造国 中国

もっと詳細を見る