リポーズ ネックウォーマー 

3,600円



TOPゴルフウェアウェア小物ゴールドウイン > リポーズ ネックウォーマー 

商品の特徴

リポーズシリーズは、光電子®素材を使用したリカバリー時におすすめのコレクション。
ラグビー日本代表の選手や各種スポーツのトップアスリートが愛用するコレクションに、フリース素材のアイテムが加わりました。
テクノロジーとして採用している光電子®は、着る人自身の体温(人体から放出される遠赤外線)によって生み出される自然な暖かさが持続するのが特徴。
リラックスして快適に過ごすために必要とされる“体温に近い暖かさをキープする”ことができます。
さらに、リラックス感を高めるためのさまざまなこだわりが。
肌ざわりのよい糸と編組織にしているためやわらかな風合いで、優しく包み込んでくれます。
フロントがジップタイプのネックウォーマーは、装着が容易。
スポーツでのパフォーマンス向上のためにリカバリーを重要視する方にはもちろん、日常づかいでも心地よさをもたらします。
※リポーズコレクションは、健康医科学の分野で、環境適応や睡眠について30年以上研究してきた大阪府立大名誉教授・清水教永医学博士の協力により製品化が実現しました。

商品スペック

素材 ポリエステル
サイズバリエーション フリー(上巾25×下巾31×後丈19.2cm)
対象 ユニセックス
製造国 日本
洗濯仕様 洗濯機使用可、タンブル乾燥禁止
機能 光電子素材

もっと詳細を見る