ハンサムTOO アンドレスド サイトドット パター 

135,000円



TOPゴルフクラブ・ボールパタースワッグゴルフ > ハンサムTOO アンドレスド サイトドット パター 

商品の特徴

■PGAツアーで実績があるクラシックなデザインを取り入れ、ファーストモデルを改良するのに数ヶ月を費やしました。
ザ・ハンサムツーにおいても改良に1年近くをかけ、先進の技術をこれまで以上に進化させました。
これらの技術がSWAG GOLF独自の美しさを生み出しており、我々はそれを「Milling with a Purpose™」と呼びます。
すべてのライン、エンドミル、すべてのパス、およびすべてのエッジを一体的に削り出し、別のエッジ部分が交差して見えるように設計することで、削り出しパターの新基準をつくり出しました。

■アドレスするとフラットなトップブレードがハッキリと見え、表面が対照的に映ります。
トップブレードが目に入るように加工し、その後なだらかにバンパーへと視線が移る。
段差の無い滑らかなキャビティ部とソールのダイナミックな彫刻等により、SWAG GOLFが貴方のパターを向上させます。
繊細で微妙なネックの作りには、とりわけ多くの時間を費やしています。
パターをユニークにするにはディテールがとても重要です。
ウェブ上ではパターに触れることは出来ませんが、もし気に入っていただけたら最高です。
SWAG GOLFはまた、より良くセクシーで超かっこいいパターを作りました。

商品スペック

ヘッド素材 303ステンレス
ヘッド製法 CNC精密削出し
仕上げ・メッキ サテンアンチグレアフィニッシュ
タイプ ピンタイプ
左右 右用
対象 メンズ
ヘッドカバー 有り
製造国 アメリカ
長さ
ロフト
ライ角
34
3
70

シャフト情報

シャフト スモークド サテン ステップレス スチール
グリップ キャブレッタ スポーツ レザー

もっと詳細を見る