キャディバッグ 

60,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグマンシングウェア > キャディバッグ 

商品の特徴

【プロの様々なニーズに応えた特別な仕様のツアーモデルです】
・樹脂製ナスカンカバー
キャディバッグを運ぶ際にナスカンの鋭利な部分が体に当たらないようにするカバーです。
ツアープロのキャディの声を採用しました。
カバーは上部を開いて脱着可能です。
・背袋オウンネーム刺繍対応
背袋側にオウンネーム刺繍を打つ際、ポケットの蓋全体が取り外し可能な仕様になっています。
背袋下部の端までファスナーをぐるっと下ろせば、オープンファスナー部分で取り外しができます。
刺繍後はそれぞれのファスナーの端を合わせて差し込みファスナーを上げて下さい。
また背袋には便利なインナーポケットが付いており、刺繍裏を見せない工夫になっています。
・大容量のペットボトルポケット
500mlペットボトルが2本入るペットボトルポケットが両サイドにあり、合計4本のペットボトルの持ち運びが可能です。
・衝撃に強い波型ポーレン
一般的なキャディバッグよりも厚い波型のポーレンを採用しています。
波型にすることで衝撃を分散させる効果があり、一般的なモデルに比べて衝撃に強く、大切なクラブを衝撃から守ります。
・マグネット式貴重品ポケット
背袋上部のポケットは、試合中でも静かにポケットの開閉が行えるようにマグネット式になっています。
ポケットの袋は起毛トリコットを採用しており、貴重品入れに最適なポケットです。
・3点式ショルダーベルト
・ボトムハンドル
キャディバッグの持ち運びに便利なディテールです。
・ボトム裏ロゴプリント
MUNSINGWEARのアイコン、リトルピートがプリントされています。

商品スペック

10型
対応長さ 47インチ
ネームプレート 有り(名入れサービス無し)
口枠 6分割
セパレート 3分割
タイプ カート
素材 合成皮革(ポリウレタン加工、ポリ塩化ビニル加工)、ポリエステル
重さ 5.3kg
対象 メンズ
製造国 中国

もっと詳細を見る