エジソンゴルフ リターンマット 

7,600円



TOPゴルフ練習器具パター練習その他メーカー > エジソンゴルフ リターンマット 

商品の特徴

【商品の特徴】
・静音設計で周囲を気にせず練習ができる。
・自然にボールがリターンされるので、集中して反復練習ができる。
・1.5m、2mの距離ガイド付き。
・マットのラインでフェイスの向きや打ち出し方向がチェックできる。
・別売りのパットナビゲーション(距離計)をセットできるガイド付き。
・コンパクト設計で小スペースに保管できる。
【商品概要】
・パットの距離がすぐ分かるので、「目標距離を設定して打つ」ことが可能です。
ロングパットで最も重要な距離感を養うことができます。
ロングパットだけでなく印字された1.5mや2mの確実に入れたい距離の反復練習が可能です。
・「リターンマット」は強く打っても安心。
やさしく自動返球してくれるので、効率的な反復練習が可能です。
ストロークの加減で打った距離でボールのリターン位置が異なります。
・リターンマットは厚い生地のため、室内での利用にぴったり。
ボールを受ける箇所もしっかり衝撃を吸収してくれるのでとても静かです。 パター練習 グループコード 0000616084 販売開始日 2020年05月

注意事項

・お取り寄せ商品の納期につきましては、メーカー・仕入れ先に在庫を確認後ご連絡いたします。
当初の予定より実際の出荷までに日数を要する場合や、完売などによりご用意できない場合もございます。
注文手続き完了後のご案内になりますので、あらかじめご了承ください。

参考情報


もっと詳細を見る