BEAMS GOLF オリジナル サンデーバッグ 

30,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグビームスゴルフ > BEAMS GOLF オリジナル サンデーバッグ 

商品の特徴

GOLFニューノーマル時代のキャディバッグ
14本というクラブの本数にしばられず、少ない本数でカジュアルかつ自由にラウンドするというゴルフスタイルを推奨すべき制作したオリジナルのサンデーバッグ。
ハーフラウンドや担いでラウンドするということも想定しながらも、最低限の日本のプレー環境を考慮し、着脱式のシューズバッグが付属するなど、ロッカーを使用しない場合や電車でゴルフに行くことも想定して作りこんだ、新しい提案のキャディバッグです。
スタンド部分を使用しなくても、底面が平らで安定感があるので、電車の中での移動や自宅での収納も便利です。(自立は補助的な機能になります)
その他、フード部分にポケットが付いているので、電車で移動時にスマートフォンを入れておけたり、さまざまな工夫、ギミックを搭載しております。
クラブは8本~10本程度収納可能で軽量なので、練習用、またはゴルフをはじめる方や女性のメインバッグとしてもおすすめです。
<BEAMS GOLF>が目指す新しいゴルフカルチャーの創造を象徴するアイテムのひとつが、この「サンデーバッグ」です!

商品スペック

口枠 3分割
タイプ スタンド
素材 ナイロン、その他
重さ 2.3kg
対象 メンズ
製造国 中国
サイズバリエーション 幅25×高さ124(フードなし87)×マチ27cm、持ち手105-124cm、8-10本収納可能

もっと詳細を見る