BEAMS GOLF スペースカラー スタンド キャディバッグ 

45,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグビームスゴルフ > BEAMS GOLF スペースカラー スタンド キャディバッグ 

商品の特徴

宇宙をイメージした数量限定キャディバッグ!
テーマである宇宙をイメージしたデザインのキャディバッグ。
近年宇宙のモチーフをストリートウエアにも落とし込んだアイテムが多く展開されており、NASAやスペースシャトルが注目されています。そこで今回<ビームスゴルフ>は宇宙をテーマにし、宇宙を彷彿させる近未来的で、かつトレンド性の高いデザインのキャディバッグを制作いたしました。
機能も充実しており、男女兼用で使用できます。人気のスタンド型で、前面に大きくロゴを配し、止水ZIPを使用した本格モデルです。
テーマに合わせて制作する数量限定シリーズは、毎回どんな色が出てくるか楽しみにしているファンも多い人気のシリーズです。
※フード使用時はハンドルの下を通してホックを留めてお使いください。
※こちらはスタンドキャディーバッグの為、担ぐことと軽さを機能として最重要視しております。スタンドなしの自立はできませんので、予めご了承ください。

商品スペック

素材 本体:ポリエステル100%/裏地:ナイロン100%
対象 メンズ
製造国 中国

もっと詳細を見る