オールウェザー ゴルフグローブ 

2,000円



TOPゴルフアクセサリーグローブごるらん > オールウェザー ゴルフグローブ 

商品の特徴

Gorurunの全天候対応ゴルフグローブは、アマチュアからプロフェッショナルに至る非常に多くのゴルフプレーヤーから絶大なる支持を持つForesa Link社とのコラボレーションによって実現しました。通常の乾いた状態ではプレーヤー好みのしっかりとした密着性を持ち、非常に心地よい高いフィット感を持続します。そして、雨や汗といった水分を含む条件下においては、それら水分により従来よりも高いグリップ力が増すForesa Link社独自の新開発素材を採用しています。さらっとスムースな着用感は、プロアマ問うことなく多くの方から絶大な支持を集めることも納得できる心地よさ。着用を重ねるごとにご自身の肌のような感覚にも感じる実に上質な仕上がりとなっています。カラーバリエーションも非常に多く、気分屋スタイルによって色々お選びいただける、Gorurun自慢のグローブとなっています。※作りは小さめになっております。普段お選びのサイズよりもワンサイズ大きいものをお選びいただけると安心です。※サイズお選びの際には小指付け根の下におおよそ1-2cm(感情線の始まり)と、人差し指付け根の下(生命線の始まり)をぐるっと通る手のひら周囲をサイズの基本としています。
革のフィットを考慮し若干小さめをお選びいただくことをお勧めしております。

商品スペック

素材 ウェットセンサークロス
サイズバリエーション 21-24cm
対象 ユニセックス
製造国 インドネシア

もっと詳細を見る