鹿の子 半袖ポロシャツ 

7,600円



TOPゴルフウェアポロシャツ・シャツごるらん > 鹿の子 半袖ポロシャツ 

商品の特徴

普遍的なスタイルを現代にアップグレードした、最もベーシックな半袖ポロシャツが登場しました。
適度な大きさの襟元や、提灯袖、サイドのスリットなど、誰もが自然と愛することができるようなデザイン。
そのボディに採用された生地は、糸に空気を含むことでふんわりと柔らかな包み心地を実現させる肌触りに、汗などに水分を素早く吸収し且つ速乾性にも優れたスポーツシーンにもうれしい機能を備えています。
加えて吸水速乾性だけではなくUVカットまで備えるといった、まさに至れり尽くせりの仕上がりを見せています。
脇には汗のにおいや体臭を防ぐ消臭機能と、静電気を帯びるのを防ぐ静電気防止機能を併せ持つテープを内蔵。
これによって常に快適な着用感と、安心感を手に入れることができます。
多くの方に愛されるよう、ポイントづくりは極めてシンプルに。
胸、袖それぞれにGorurunのアイデンティティーを丁寧に刺繍。
ちょっとしたポイントではありますが、確実な主張を示し、ゴルフプレーにもタウンユースにも適応する作品と自負しています!!

サイズ

【メーカー公表実寸サイズ】(cm)
S:身丈63、身幅45、肩幅42、袖丈22
M:身丈68、身幅49、肩幅44、袖丈23
L:身丈71、身幅53、肩幅46、袖丈23
XL:身丈76、身幅57、肩幅47、袖丈24

商品スペック

素材 ポリエステル35%、コットン65%
サイズバリエーション S、M、L、XL
対象 ユニセックス
製造国 インドネシア

もっと詳細を見る