マルチボーダーニット 半袖ポロシャツ 

14,000円



TOPゴルフウェアポロシャツ・シャツごるらん > マルチボーダーニット 半袖ポロシャツ 

商品の特徴

ふわっとした優しい表情と、動きやすさに特化した非常に心地よい伸縮性と柔軟性を併せ持つ高機能ニットのAMOSSA(アモッサ)を採用したボーダー半袖ポロシャツが登場。
光沢感が落ちながらもとても発色が良く、素晴らしいハリ感が演出する高級感はもちろん清潔感あふれる見た目の良さを実現させることができました。
手触りはしっとりとしながらも身につけるとさらっとした、まるで絹のような心地は相反する表現にも関わらずその気持ちの良さに引き込まれること間違いなし。
大きな特徴となる“ニットの目”(ニット生地の密度)がぎっしりと詰まっていながらも、AMOSSA自体の軽さによって驚くほどの軽量感を手に入れることができました。
目が詰まることで見せつける立体感や迫力はこれ一着身につけるだけでもバッチリコーディネートの華になること請け合い。
非常に柔らかく、高い伸縮性によりハードな動きにも対応し、ストレスを感じることなくご愛用いただけると思います。
エレガントでスマートな雰囲気の良さはグリーン上でも、タウンユースでも光る仕上がりとなりました!!
安心の日本製です。
お手入れの方法は、手洗いができます。

【Gorurun安心保険付き】こちらはGorurunが初年度費用を負担するゴルファー安心保険付き商品となります。
商品に同梱いたします保険付きウェアーをお申込みいただいた方が、ゴルフプレー(練習中も含む)の際に他人への損害や他人の物品損壊に対しての賠償責任を保険にてカバーします。
(条件や保証内容に関しましては賠償責任補償をご確認ください。)
Gorurunをご愛用いただく皆様に心置き無く、安心してゴルフをお楽しみいただけるスペシャルプランとなっております。

サイズ

【メーカー公表実寸サイズ】(cm)
M:着丈66、身幅49、肩幅43、袖丈22
L:着丈68、身幅51、肩幅44、袖丈23
XL:着丈70、身幅53、肩幅45、袖丈23.5

商品スペック

素材 ポリエステル100%
洗濯仕様 手洗い
サイズバリエーション M、L、XL
対象 ユニセックス
セット内容 Gorurun安心保険
製造国 日本

もっと詳細を見る