インスパイラルグリップ 

1,700円



TOPゴルフアクセサリーグリップイオンスポーツ > インスパイラルグリップ 

商品の特徴

かみつくグリップ
特殊素材ラバロンを採用し、グローブなしでもすべらない、吸い付くような感触を実現。
また、 一般的なグリップに比べ耐久性にも優れ、長期間グリップ力を維持します。
さらに独自設計の溝とリードラインで絶妙のフィット感を発揮します。
グリップ根元部分はしっかりとバックラインをつけ、ホールド感重視。
先端部分はバックラインを緩やかにすることで操作性を重視しています。
感性デザイン
理想のフェースローテーションをイメージしやすくなる独自のらせん状リードラインとルール適合内最大の溝が手に食い込み優れたグリップ力を発揮。
最小限の力でクラブを握ることで、スムーズなスイングが可能に。
特殊素材ラバロン
弾力性と磨耗性に優れた特殊素材ラバロン採用。
グローブなしでもすべらない、手に吸いつく独自の感触がクラブを握った時、「手」と「グリップ」の隙間を最小限に抑え、クラブのレスポンスを極めて忠実に手に伝えます。
また、一般的なグリップに比べ耐久性にも優れ、長期間グリップ力を維持します。
ホールド感アップ
グリップ先端のバックラインを前モデルより緩やかに変更。
ヒューマンテストを繰り返し、より握りやすく、クラブのしなりをより感じやすい形状に。ホールド感がアップしました。

商品スペック

素材 特殊素材ラバロン
重さ 45g±1g
製造国 日本
タイプ ウッド・アイアン用

もっと詳細を見る