ウエスタンシリーズ キャディバッグ 

36,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグシェリフ > ウエスタンシリーズ キャディバッグ 

商品の特徴

「周りの誰かと同じ物は持ちたくない」そんなこだわりゴルファーの為に在り続けるブランドが【限定のSHERIFF】です。
SHERIFFとは、保安官の意味を持っています。
アメリカの古き良き時代の憧れをイメージしてどこか懐かしさも感じるアメリカンテイストなデザイン。
好きな人に響くキャディバッグにして、個性を活かした楽しさはどうですか?
ご紹介のキャディバッグはアメリカ西部をイメージしたウエスタンシリーズです。
7年前にデビューしたSHERIFF始まりのシリーズ。
全品番をお持ちいただいている方も居る程のTHE SHERIFFシリーズです。
愛着の沸くキャディバッグを作るからには、少しでも長くキレイな状態を保ちたい!
いつまでも自慢出来るキャディバッグにしたい!
この想いから、一般的にはあまり使われることのない高級素材を使っています。
キズが付きにくい、劣化しにくい、撥水性が良い等の特徴も私達のキャディバッグです。
ファスナー引手、ベルトのジョイントパーツ、スライダー等、細かなパーツにもこだわります。
キャディバッグのみに全力で向き合うからこそ気づいたノウハウを詰め込み、見た目にも耐久性にも優れたパーツのみで構成しています。
大切なクラブを守る為のキャディバッグでもありますので、自立性能が高い(倒れにくい)低重心バランス設計となっています。
低重心にしますと同じ本体重量でも少し重く感じるのがデメリットですが、SHERIFFはクラブを守る事を優先しています。
口枠の緩衝材には、シャフトにキズが付きにくいボア生地を採用。
安心+見た目をキャディバッグ全体に考えられたキャディバッグです。
全ては、あなたのゴルフライフをより楽しくするお手伝いになれば!
是非、私たちのキャディバッグで楽しいゴルフライフのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

商品スペック

9.5型
対応長さ 47インチ
ネームプレート 有り(名入れサービス無し)
口枠 5分割
セパレート 5分割
タイプ カート
素材 合成皮革
重さ 3.3kg
対象 メンズ
製造国 中国

もっと詳細を見る