GDO限定 CR-6 COMBI キャディバッグ 

43,000円



TOPキャディバッグ・ケースキャディバッグブリーフィング > GDO限定 CR-6 COMBI キャディバッグ 

商品の特徴

BRIEFING GOLFで最軽量に仕上げたユニセックスで使用可能なコンパクトモデルをGDO別注のコンビ配色にて提案。
GDOでしか購入できない特別なアイテムです。
【オススメポイント】-持ち運びに配慮した軽量化 -・メイン素材には、切り裂きに強いという特性をもちながら、軽量な100デニールのリップストップナイロンを使用。
さらにテフロン加工を施し撥水性にも優れています。
・現在展開中のキャディバッグ「CR-4」と比べ、約950グラムの軽量化を実現。
・柔らかい心材を採用したストラップは、肩になじみやすい仕様に。
-コンパクトでありながら収納力も確保。
-・両サイドに配した4つのアウトポケットは、立体的デザインを採用。
マチがあり見た目以上の収納を確保するのはもちろん、荷物に応じたサイジングで嵩張るものから小物までを分けて収納する事が可能です。
・ゴルフボールを2個収めることができるホルダーを完備。
・予備のボール1ダースを収納できるポケットや、ティーをまとめて収納できるポケットを搭載。
・本体に配したBマークのタグは、裏面に面ファスナーを配し、グローブの取り付けが可能。
・傘を通して固定可能なストラップや面ファスナー仕様のグローブホルダーを搭載。

商品スペック

8.5型
対応長さ 46インチ
ネームプレート 有り(名入れサービス無し)
口枠 5分割
タイプ カート
素材 ナイロン
重さ 2.8Kg
対象 ユニセックス
製造国 中国

もっと詳細を見る