ラインロゴ ラージサイズマウスカバー 

1,800円



TOPゴルフウェアウェア小物ごるらん > ラインロゴ ラージサイズマウスカバー 

商品の特徴

現在外出の際のエチケットアイテムであるマスク。
Gorurunプロデュースの首かけマスクは高い品質と信頼性によって発売から多くの皆様に愛されており、リピートされるお客様もいらっしゃる反響をいただいています。
前回登場時に「大き目のサイズ」のご希望をいただいておりました。
スタッフの中にも大き目サイズを希望する者が多く、それら意見を元に心地よいフィット感を得るため何度も施策を重ね最適なサイズを遂に完成させました!
この首かけマスクは高い抗菌機能を備え、空気や熱をできる限りこもらないような素材を選び「マウスガード」としてプロデュースいたしました。
首からかけられるストラップタイプとなり、サイズ調整のボタン式アジャスターによってフィット感を調整いただけます。
外見はちょっとした水濡れに対応するような撥水加工に加え、抗PM2.5素材を採用しています。
生産時には、若干の個体差はあるものの、100回以上の洗濯に耐えられる仕様を実現できました。
マスクを取り外しも楽で、かつ首かけですのでなくすことも少なくなりそうですね。
スタッフも愛用しておりそのつけ心地は実証済みです。
皆様の普段の活動にお役立ていただければと思います。

商品スペック

素材 ポリエステル
サイズバリエーション フリー(330×160mm)
対象 ユニセックス
製造国 タイ

もっと詳細を見る