SERAO 38 カラーマスク 3枚セット 

980円



TOPゴルフウェアウェア小物その他メーカー > SERAO 38 カラーマスク 3枚セット 

商品の特徴

【デザインコンセプト】
SERAOのOは”Outperform”の頭文字で「よりパフォーマンスが優れている」という意味です。
弊社のサービス理念を意味するSERAを”O”で包み込むことで、理念を基にさらなる高みを目指し「想像以上のサービスをお届けする」という志を表現しています。
”O”を表す六角形は「長寿」を象徴する亀の甲羅をモチーフとしています。
このブランドが発足したのは、ちょうど新型コロナウィルス感染症が世界的に拡大しつつある頃でした。
人々の健康を願い、そして「SERAO」もまた、末永く愛されるブランドにありますように?という祈りが込められています。
【プロダクトコンセプト】
マスクを衛生用品としてだけではなく、ファッションアイテムとして楽しめる時代に。
そんな願いを込めてうまれたのが”SERAO”です。
【対象】
ホコリ、花粉、飛沫防止
【Package】
マスクケース(ジップ付き)として使用できます
【仕様・特徴】
・本商品は繰り返しご使用いただくことができます。
・一日着用されたら、都度手洗いをしてください。
・タグが付いている方を下向きにして着用してください。

【セット内容】
・3枚セット
【パステルカラー1】クリーム/サーモンピンク/アプリコット×各1枚
【パステルカラー2】アクア/エメラルド/ライム×各1枚
【パステルカラー3】ラベンダー/クリーム/エメラルド×各1枚
【日本色1】藍/椿/藤×各1枚
【日本色2】辛子/抹茶/藤×各1枚
【パターンシリーズ1】ストライプ/タータン/ミリタリー×各1枚
【パターンシリーズ2】ペイズリー/レオパード/ゼブラ×各1枚
【和柄】基盤柄/青海波/麻の葉×各1枚

商品スペック

素材 コットン、スパンテレコ
サイズバリエーション フリー(約24×14cm)
対象 ユニセックス
製造国 中国
セット内容 商品の特徴参照
洗濯仕様 ぬるま湯に中性洗剤を溶かし、やさしく手洗いしてください。乾かす際は清潔なタオルに挟んで水気を切り、形を整え陰干ししてください。乾燥機を使用しますと劣化の原因になるため避けてください。

もっと詳細を見る