ゴースト ルミナス ネオンブレスレット 

4,000円



TOPゴルフアクセサリーラウンド小物バンデル > ゴースト ルミナス ネオンブレスレット 

商品の特徴

New Lifestyle、New Bright Style
新しい”当たり前“ を突然提唱されてから、自粛をして、我慢をして、何かが物足りなくなったまま、人生を楽しむ術をどこかに忘れてしまってはいないか。
退屈な日々を切り替えよう。
どんな時も鮮烈に光り輝くネオンのように、一人一人が思い思いの色で自分らしく輝けばいい。
新しい日常に新しい光。鮮烈な彩りを解き放て。

GHOST Luminous NEON
暗闇暗闇で光を放つBANDELのエクスクルーシブコレクションGHOST Luminous に鮮烈なネオンカラーを採用した「GHOST Luminous NEON」が加わりました。
黒いボディに差し込まれた4つのネオンカラーは暗闇で一際目立ち、見る人を魅了するビビットな発光と発色。
どんな時でも自分の色を見失わずに輝き続ける、まさに人生を謳歌するオトナが選ぶに相応しいアイテムです。

新素材「プラチナシリコーン」を採用
従来のシリコーン素材よりも人体に負荷の少ない素材で医療・衛生用品などに採用されており、耐久性にも優れているプラチナシリコーンを採用しています。

商品スペック

素材 プラチナシリコーン
サイズバリエーション S(16cm)、M(17.5cm)、L(19cm)
製造国 日本

もっと詳細を見る