ゴースト ルミナス ネックレス 

4,500円



TOPゴルフアクセサリーラウンド小物バンデル > ゴースト ルミナス ネックレス 

商品の特徴

BANDELによる上質なコレクションの一つとして人気の高い GHOST シリーズに、光を纏い進化した GHOST Luminousが加わりました。

スタイルの継承と進化
黒と白のコントラストがシンプルかつクールな印象を与えるGHOST Luminous は、BANDELが提唱する新しいフォルム、そしてコンセプト・ノーツが刻まれた、最もモダンな GHOST シリーズのスタイルを継承し、さらにシンプルを極めたそのフォルムは、眩しい太陽光に照らされ、露出の多くなる季節に特に注目を集めるデザインに進化しました。

光と闇のコントラスト
ふとした時に訪れる何も見えないほどの暗闇・・・その瞬間、 GHOST Luminous に注目してください。
あなたの首元や腕元に現れる青い光のシルエット。その姿こそ GHOST Luminous のもう一つの姿です。
GHOST Luminous は明るい場所で光の力を蓄え、暗闇の中では青く発光します。
光と暗闇のコントラストを操り、暗闇に浮かび上がる青い光を纏ったGHOST Luminous の姿はまさに ” GHOST ” そのものです。/p>

新素材「プラチナシリコーン」を採用
従来のシリコーン素材よりも人体に負荷の少ない素材で医療・衛生用品などに採用されており、耐久性にも優れているプラチナシリコーンを採用しています。

商品スペック

素材 プラチナシリコーン
サイズバリエーション M(45cm)、L(50cm)
製造国 日本

もっと詳細を見る