ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > スナッグゴルフ > スナッグ > ローラーブラシ 

ローラーブラシ 

スナッグ ローラーブラシ (スナッグゴルフ)
定価:2,000円
GDOSHOP特価:1,280円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

【スナッグ】は、2人の米国の元PGAツアープレーヤー、ウォーリー・アームストロングとテリー・アントンの長年の研究から生まれた、まったく新しいゴルフのスタイル。

■特徴
子供から大人まで、楽しくゴルフの基本が身に付きます。
通常のゴルフは子供には危険が伴なったり、初心者はなかなかボールを飛ばすことができません。
スナッグは誰でもすぐにプレーができ、安全性に優れていますので、すんなりとゴルフに親しむことができます。
また、スナッグのアイテムは軽量で持ち運びに便利なので、いつでもどこでもプレーすることができます。
トレーニングのためのプログラムもシンプルでわかりやすく、遊びながらゴルフに必要な技術を早く簡単に習得することができます。
初心者だけでなく、中上級者のレベルアップにも最適です。

■遊び方
表面 をマジックテープ素材で覆われた筒に旗を刺した【スナッグフラッグ】に、起毛加工された【スナッグボール】をくっつけてプレーします。
テニスボールに似た【スナッグボール】は、柔らかく安全ですが、通常のゴルフボールとほぼ同じ重量で、本格的な打感が得ることができます。

■ゲームアイテム
ドライバーの代わりに【ランチャー】(=ボールを発射させる、の意)、パターの代わりに【ローラー】(=ボールを転がす、の意)を使います。
カラフルな印にそって握ると、自然と正しい握り方が身につくようにできています。
「ランチャーショット」時は、ティーの代わりに【ランチパッド】を使います。
初心者でも失敗しにくく、正しいアドレスも身につきます。

■練習アイテム
新体操のリボンのような【スナッパー】はスイング時に必要な、円運動とリズムを習得できます。
【スナッガズー】は正しいスイングで振れたときだけ音が鳴る笛付きシャフト。
スイング時の正しい姿勢を習得できます。
パッティング時の「掃く」動作を身に付けるなら【ローラーブラシ】。
クラブにほうき型ブラシを取り付けることで、文字通り「掃く」ようなストロークが完成。
また、室内での練習はゴルフボールでは危険もありますが、同じ重さで柔らかい【スナッグボール】なら安全に練習することができます。

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「スナッグゴルフ」を見る

スナッグジャックバニー バイ パーリーゲイツ

GDOゴルフショップにお問い合わせ