ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > ショット・スイング練習 > その他メーカー > テイクス ライトアングル2 

テイクス ライトアングル2 

その他メーカー テイクス ライトアングル2 (ショット・スイング練習)





商品説明

商品の特徴

このライトアングル2はアメリカの有名ゴルフアカデミーではもちろん、PGATOURで活躍するメジャー優勝経験者や、ツアー優勝者達が使用する練習器具として、アメリカでは大変有名です。
右腕(左腕)に装着することにより、過剰な腕の動きや間違った腕の動きを簡単に矯正し、正しいボディターンを習得するのに非常に有効です。
5段階のモードを選択できるので、フルショットやハーフショットでの打ち分けを練習の中でフィードバックを得ながら習得できます。
また、Chip-Puttモードでは手先の動きに頼らず正しいショートゲームスキルを習得するのに非常に有効です。
ぜひ、皆様お試しください!

多くのゴルファーの悩みであるクロストップやオーバースイングに起因しての様々なミスショット、
あなたも長年、お悩みだと思います。
右腕(左腕)の角度を矯正出来れば大きな変化が期待できます。
ライトアングル2を使用しての練習には1Wのフルショットはもちろん、アイアンのコントロールショット、アプローチの正しいボデイモーションの習得と様々なシーンを想定しての練習に使用できます。

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「ショット・スイング練習」を見る

ミズノダンロップウォズ
キャロウェイゴルフピンロイヤルコレクション
アイリスソーコーその他メーカーゴルフダイジェスト
ライト朝日ゴルフ用品リンクス
リョーマ ゴルフダイヤゴルフタバタ
エリートグリップエーデザインゴルフGPRO
広田ゴルフスーパースピードゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ