ゴルフショップ > ゴルフアクセサリー > 書籍 > ゴルフダイジェスト(GolfDigest) > あなたのお子さんハタチを過ぎても「天才」ですか?8歳から15歳。一度きりの「魔法の時間」を無駄に過ごさないための、「才能プロデュース」術! 

あなたのお子さんハタチを過ぎても「天才」ですか?8歳から15歳。一度きりの「魔法の時間」を無駄に過ごさないための、「才能プロデュース」術! 

ゴルフダイジェスト(GolfDigest) あなたのお子さんハタチを過ぎても「天才」ですか?8歳から15歳。一度きりの「魔法の時間」を無駄に過ごさないための、「才能プロデュース」術! (書籍)
定価:1,300円
GDOSHOP特価:1,079円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

「うちの子天才!?」と思ったら・・・
勉強、習い事、スポーツの才能のつぼみを開花させるためには、親が子供にしてあげるべきことがある!
石川遼の才能を見出し、育てた著者が、年齢・性別ごとに72のメソッドを紹介した子供プロデュース法が登場です!
「天才」の兆候の見つけ方、天才誕生の具体例、子供が納得する「叱り方」、子供を導くマネジメント術など、子供の可能性を伸ばすためには、親が知っておきたい情報が満載。

【著者プロフィール】
元・杉並学院ゴルフ部監督 吉岡徹治(よしおか てつじ)
元・杉並学院ゴルフ部監督として、石川遼を筆頭に、宇佐美祐樹、園田俊輔、桜井勝之、浅地洋佑といった逸材を多数発掘し、世に送り出す。
現在はマジックゴルフチーム監督として、ジュニアゴルファーを育成すると同時に、ゴルフジャーナリストとして海外の最新理論やトピックを紹介しつづけている。
自身もゴルフのハンディキャップ0までいった腕前。
1962年、宮崎県出身。

商品スペック

著者 元・杉並学院ゴルフ部監督 吉岡徹治(よしおか てつじ)

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「書籍」を見る

その他メーカーゴルフダイジェストゴマブックス

GDOゴルフショップにお問い合わせ