ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > ショット・スイング練習 > その他メーカー > ゴルフスイングホース ノーマルカラーグリップ 練習器具 

ゴルフスイングホース ノーマルカラーグリップ 練習器具 

その他メーカー ゴルフスイングホース ノーマルカラーグリップ 練習器具 (ショット・スイング練習)
価格:6,000円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

不思議な感覚が得られるゴルフの素振り練習器

■ゴルフスイングホースの練習方法■
【始めに】
・矯正グリップで正しい持ち方を覚えてください。握り方の形を無視しては効果がありません。
・手(小さな筋肉)でバックスイングするというよりも、身体(大きな筋肉)でバックスイングするようにしてください。
・できるだけホースをたわまさないように注意しながらバックスイングしてください。トップオブスイングに入ったら、左下半身のリードでグリップエンドからダウンスイングに入り、最後まで振りきってください。
・左足の前で『ビュー』という音を出せれば、ヘッドスピードも上がってきます。
・ゆっくりしたタイミングでスイングするようにすれば、ボディターンを身につけることができます。

【練習方法】
1.振り子スイング
振り子のように前後に数回振り、最後に振りきる。1、2、3、4のリズムで繰り返し、振ると良いでしょう。

2.クラブでスイング
振り子スイングをした後、クラブで実際にボールを打ってみましょう。それからまたホースで振り子スイングをしてください。これを数回、繰り返していただくと驚くほどクラブのしなりを感じるようになります。

3.アプローチショットの練習
時計の文字盤をイメージして、7時から5時、8時から4時、9時から3時の位置でゆっくりホースを動かします。この時、両手の三角形を崩さないで、手首を使わないようにしてください!

【注意事項】
・危険なので絶対に人やガラスなどに向かって、スイングしないようにしてください。
・また口などに入れないようにご注意ください。
・スイングホースを振る時には地面につけないように振ってください。地面をすると破損の恐れがあります。(地面にすって、破損された場合はクレームの対象にはなりません)

商品スペック

左右 両手用
素材 合成ゴム
重さ 480g
サイズバリエーション 106cm
製造国 日本

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「ショット・スイング練習」を見る

ミズノダンロップウォズ
キャロウェイゴルフロイヤルコレクションアイリスソーコー
その他メーカーゴルフダイジェストライト
リンクスリョーマ ゴルフダイヤゴルフ
タバタエリートグリップMASA
エーデザインゴルフGPROトゥモローカレッジ
広田ゴルフスキルズスーパースピードゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ