ゴルフショップ > ゴルフアクセサリー > 書籍 > ゴルフダイジェスト(GolfDigest) > 千里の道も 修羅の道編 

千里の道も 修羅の道編 

ゴルフダイジェスト(GolfDigest) 千里の道も 修羅の道編 (書籍)
価格:572円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

第1巻「栄光から5年」
世界の一流プロに仲間入りし、日本人初の4大メジャー勝利にあと一歩、というところまで漕ぎつけた坂本遼。
順風満帆にみえた遼の名前が表舞台から消えて5年。
彼は突如として、国内のチャレンジツアーに姿を現した。遼は、どこでなにをしていたのか。カムバックは果たせるのか・・・。
1989年から続く、「大河ゴルフコミック」第4シリーズ、第1巻!

第2巻「宿痾のイップス」
メジャーの舞台で活躍しながらも、極度のスランプで帰国、日本の2部ツアーでもがいていた坂本遼だったが、東海クラシックのマンデーを突破。
本戦では随所で好プレーを見せたが、徐々にスランプの原因となったドライバー、パットのイップスによるミスが重なり、苦戦が続くことに・・・。
遼の家族や盟友らも注目する中、遼は復活を果たすことができるのか?
1989年から続く、「大河ゴルフコミック」第4シリーズ、第2巻登場!

第4巻「天才ルーキー」
ファイナルQTで、過去に因縁のあった天才ルーキー、ジンとの再会を果たした坂本遼。
ジンの挑発的な言葉もあって、最終日バックナインで怒涛の追い上げを見せ、来季の国内ツアーの出場への切符を得た。
そして迎えた国内開幕戦では、終盤まで首位をキープするも、大事な局面で心の奥底に抱えた闇が顔をのぞかせ……。

商品スペック

著者 作:大原一歩/画:渡辺 敏
製造国 日本

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「書籍」を見る

その他メーカーゴルフダイジェスト

GDOゴルフショップにお問い合わせ