KIRA JET 40 アベレージ向けボール 

4,800円



TOPゴルフクラブ・ボールゴルフボールキャスコ(KASCO) > KIRA JET 40 アベレージ向けボール 

商品の特徴

「もっと飛ぶ」を実現する「マイクロバルーン」
「マイクロバルーン」は、50-80μm(0.05-0.08mm)の炭化水素ガスを内包した風船のような物質。キャスコは、このマイクロバルーンの優れた反復/復元性に注目し、飛びのエンジンとなるコアに配合しました。
インパクトの瞬間に、ボールの変形に追従してコア内に配合された無数のマイクロバルーンが変形。瞬時に優れた復元性で復元し、ボール全体の復元スピードをアップさせる働きを発揮します。
ボールが瞬間的に大きく潰れることとなり、ボール初速がアッ プ、飛距離がアップしました。
マイクロバルーンの変形/復元性
ソフトな打感/コア設計の自由度もアップ
この柔軟性の良さが緩衝材の働きをするため、ソフトな打感を生み出します。
さらに、配合率を変えることでコア設計の自由度も広がり、ターゲットゴルファーに合わせて最大飛距離性能を発揮するボールが可能になりました。
コア内にマイクロバルーンを配合する製造方法の特許を取得しており、キャスコだけの技術です。(特許第5166056)
●この技術は、KIRA JET40、KIRA JET50、KIRA Sweet に使用されています。
強弾道ディンプル372が上級者が求める強い飛びを生む
6種類の異なる空力特性を持つディンプルが、ボールスピードが上がるほど鮮明に空力性能/直進性を発揮。 上級者が求める風に負けない強い弾道を実現する。見える!
が進化。拡散反射が増加し、よりキレイに輝く
KIRAは単なる色付きボールではなく、蛍光顔料を使用することで紫外線を人が見ることのできる可視光線領域の光に変更し、より多くの光が目に届くことで「見える」ボールです。

商品スペック

ボールナンバー 1、2、3、5
タイプ 3ピース
スピン 普通
フィーリング ソフト
弾道 高弾道
適応ヘッドスピード 30m/s-45m/s
カバー素材 高輝度、高反発アイオノマーカバー
ディンプル 252
製造国 日本

もっと詳細を見る


キャスコ(KASCO)とは

1964年創業の香川県発のゴルフメーカー。製品のラインナップも多く、イベントや試打会なども全国で行っている。;