ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > パター練習 > タバタ > 藤田パッティングアイズ 

藤田パッティングアイズ 

タバタ 藤田パッティングアイズ (パター練習)





商品説明

商品の特徴

藤田寛之プロと共同開発の「藤田パッティングアイズ」
藤田プロの目線を手に入れてショートパットに強くなる。

パッティングは、インパクト時にヘッドをいかにスクエアにしてボールを打ち出せるかが重要です。
そのためにはボールと目の関係、打ち出す方向のイメージを明確に定める必要があります。

この「藤田パッティングアイズ」を使用する事により、構えの"目線"と「打ち出しの"目線"を意識する事ができ、「迷いのないストローク」、「スクエアなインパクト」が出来上がります。
1、所定の位置にボールをセットすれば、構えた時のボールの見え方がチェックでき、いつも同じ目線である事を意識できます。
2、バーの先端にある2本のオレンジのゲートを通すことだけに集中してください。
いつも同じ方向へ打ち出せるように意識できます。
3、透明のプレートに当たらないようにダウンブローを意識してヘッドを低く打ち出すことにより緩まない直進性の高い球が打てるようになります。

『今までの理論は捨てゲートを通すことだけに集中してください。それがショートパットに強くなる秘訣です』by藤田寛之

商品スペック

素材 PC、EVAC、スチール
サイズバリエーション 【本体】使用時:220×168×85mm/収納時:220×80×85mm
製造国 中国

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「パター練習」を見る

ダンロップキャロウェイゴルフオデッセイ
アイリスソーコーその他メーカーライト
リンクスリョーマ ゴルフトミーヒルフィガー
ダイヤゴルフタバタMASA
アイラインゴルフブルーティーゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ