ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > ショット・スイング練習 > トゥモローカレッジ > グリップエンドライト 

グリップエンドライト 

トゥモローカレッジ グリップエンドライト (ショット・スイング練習)
定価:8,000円
GDOSHOP特価:2,710円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

わずか3分で、レーザーライトが完璧なオンプレーンスイングを導き出すので、あなたのショットはまっすぐ遠くに飛ぶようになります!

その他機能と注意事項

グリップエンドライトは本体から外してお使いのクラブに取り付けることができ、ご自分のクラブでのスイングチェックにご活用できます。
レーザーライト部は精密機器です。故障の原因になりますので直接ボールを打つことはできません。
太陽光のある環境下では、レーザー光が見えにくい場合があります。(その場合は、室内や屋根のある場所でお使いください)

本製品のレーザー光について

本製品のレーザー光は安全の為の適合性規制により照度が制限されていますが、絶対にレーザー光をのぞき込んだり人の顔に向けないようにしてください。
また、お子様が使用される場合は、保護者の方が本製品と周囲の安全を充分にご確認ください。
この製品はPSCマークを取得しており、消費生活用製品安全法の特別特定製品に対する適合性評価に合格しています。

商品スペック

素材 外装:プラスチック
重さ 約22g
サイズバリエーション 長さ約3cm(スイッチレバー含む:約15cm)
付属品 電源用ボタン電池(LR44)×2
製造国 日本

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「ショット・スイング練習」を見る

ミズノダンロップウォズ
キャロウェイゴルフロイヤルコレクションアイリスソーコー
その他メーカーゴルフダイジェストライト
朝日ゴルフ用品リンクスリョーマ ゴルフ
ダイヤゴルフタバタエリートグリップ
MASAエーデザインゴルフGPRO
トゥモローカレッジ広田ゴルフスキルズ
スーパースピードゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ