チッパー オリジナルスチール 

4,980円



TOPゴルフクラブ・ボールウェッジウォズ(WOSS) > チッパー オリジナルスチール 

商品の特徴

通常のチッパーにはない、オーバーホーゼルシャフトを採用。
普通のシャフトのチッパーに比べて構えた時にシャフトの延長線上に障害が感じられずボールを見ることができます。
ライ角がパターに近いから、パターとまったく同じアドレスで打つことができる。
ウェッジで打つより目線が近くなるので打ちやすく、またヘッドと体の距離が近いから、力も入りやすい。
アプローチが苦手な人でも、無理のないアプローチショットが簡単にでき、大切な一打を無駄なくすることができる!
ひし形の凸凹付きグリップで強く握りすぎる事を防止しました。
無意識にでも握りすぎない事で安定した正確なボールを打ち出す事が出来ます。
又グリップ力も抜群なので力を入れなくても安心して振り抜けます。

商品スペック

ヘッド素材 ステンレス
ヘッド製法 鋳造
仕上げ・メッキ ミラー仕上げ
左右 右用
対象 メンズ
製造国 中国
ロフト
ライ角
チッパー
45 55
71 73

シャフト情報

シャフト オリジナルスチール フレックス ユニフレックス バランス D5以上 クラブ重量 499(±15) 長さ 33.5 グリップ WOSSオリジナルNONスリップグリップ
もっと詳細を見る


ウォズ(WOSS)とは

プロゴルファージャンボ尾崎が使用していたパターが大ヒットした国産ゴルフクラブメーカー。現在は、当時のスタッフが「マスダゴルフ」としてクラブの製作を行っている。;