17 Mプロジェクトボア シューズ 

16,000円



TOPシューズゴルフシューズフットジョイ(FootJoy) > 17 Mプロジェクトボア シューズ 

商品の特徴

かつてない地面との接地感を実現。
スイングの動きに合わせてフィットする新感覚モデルの新デザイン。
かかとにダイヤルを配置するヒールマウントシステムは、ゴルフシューズではフットジョイだけが採用できるシステム。
そのメリットは足の中足部からヒール部にかけて全体をホールドすることが可能で、圧力が分散されるため、自然で均一の取れた包み込むようなフィット感が得られます。
また、シューズ内での足のブレやズレ(特に踵部分)を防ぎ、快適さとショット時などの安定感を提供することができます。
前足の部分に広がりを持たせたM:プロジェクトのための特別なラスト(木型)を開発。
接地感を高め、地面にあわせたグリップ力を発揮します。
新開発M:SPEC™アッパー素材(防水人工皮革)は薄く、しなやかで、防水性・耐久性にも優れており、軽量かつ、最適なフィット感が得られます。
もっともすり減りやすいエリアであるつま先部分の磨耗を軽減します。
独自の薄型レーザーシンデュラマックスラバーを採用。
優れた柔軟性で接地感とグリップ力を発揮。
鋲受け部分が薄型のP.I.N.S.システムを採用。
地面の感触を得られ接地性を高めながらもグリップを発揮します。

商品スペック

タイプ ダイヤルタイプ
素材 防水人工皮革
サイズバリエーション 24.5-27.5cm
ステルスタロン
鋲タイプ ピンズ
対象 メンズ
製造国 中国

もっと詳細を見る