LD40 IV シューズ 

16,000円



TOPシューズウォーキングシューズミズノ(MIZUNO) > LD40 IV シューズ 

商品の特徴

クッション感と足入れ感を見直して、さらに快適な歩き心地を。
■MIZUNO WAVEクッション性と安定性がライド感をさらに高める。シューズに求められる機能であるクッション性と安定性。本来なら相反するこの2つの機能を両立するMIZUNO WAVEを搭載。
■U4ic搭載で軽量化。クッション性に優れ、かつ軽量性を高めたミッドソール素材U4ic(ユーフォリック)を採用することで大幅に軽量化を実現しました。
■強い蹴り出しを可能にするアウトソール。従来に比べて耐摩耗性が約80%高まった高耐摩耗ラバー。アウトソールの摩耗の激しい踵部分に使用し、耐久性を大幅に向上。
■足とシューズの一体感を高めたアッパー構造。走行中の足の動き・変形を考慮し、最適な素材配置によって走っている時の足とのフィット感を追求しました。
■足にかかる力を効果的に推進力に。高い反発性を誇るソール素材を使用することで、足にかかる力を効果的に推進力に変えます。

商品スペック

タイプ ウォーキング
素材 甲材:天然皮革/底材:合成底
重さ 約320g(26cm片方)
サイズバリエーション 24.5-27.5cm
EEE相当
対象 メンズ
製造国 ベトナム

もっと詳細を見る


ミズノ(MIZUNO)とは

1906年に大阪に創業したスポーツメーカー。「より良いスポーツ品とスポーツの振興を通じて社会に貢献する。」をコーポレートメッセージとして掲げている。ゴルフトーナメントの「ミズノオープン」なども主催。ゴルフスクール、試打会、フィッティング会、クラブオーダー会、スペシャルオーダー会なども開催し、ゴルフにはかなり注力している世界も認める日本発スポーツメーカーのひとつ。;