ツアー グローブ 

2,500円



TOPラウンド用品・消耗品グローブピン(PING) > ツアー グローブ 

商品の特徴

◆ 指部分にカーブをつけた新構造により、快適なフィット感をもたらします。
◆ 通気口を設けたベルクロが最大限の通気性をもたらします。
◆ 指のマチ部分にも通気性と柔軟性を両立させます。
◆ 優れた除湿効果と高い清涼感を可能にするSensor Coolテクノロジーをリストバンドに採用。
◆ Solite Premium Cabretta Leather with Micro-Pur(高級羊皮)を採用により卓越した柔軟性とフィーリングを実現。

商品スペック

素材 天然羊皮
サイズバリエーション 22-25cm
対象 メンズ
製造国 インドネシア

もっと詳細を見る


ピン(PING)とは

ピン(PING)は、1959年に設立されたアメリカではNo.1の老舗ゴルフメーカー。ゴルフ好きだったカーステン・ソルハイム氏が、苦手だったパターをガレージで作り始めたのがきっかけ。なお、パターの形で「ピンタイプ」というのがあるが、それはもともと同社の「アンサー(ANSER)」シリーズが大ヒットして広まったことによる。 また、近年では「G30」をはじめとしたGシリーズなど、パター以外のゴルフクラブにも定評がある。 ちなみに、メーカー名の由来は、最初に制作したパターの打音が“ピーン”と聞こえたためだと言われている。;