シルキーフィットグローブ キャデットサイズ 

922円



TOPラウンド用品・消耗品グローブキャスコ(KASCO) > シルキーフィットグローブ キャデットサイズ 

商品の特徴

ピュアエチオピアシープがグレードアップ!!上級者好みの柔らかさとしなやかさを実現!
○上級者好みのソフトフィーリングがさらにアップ。
・ピュアエチオピアシープ・・・特殊環境で育ったアビシニア高原で育成されたハイランドシープを厳選して使用、新たに「特殊なめし加工」を施しました。きめが細かく、しなやかで、柔軟性・フィット感がUP!!
・ソフトフック・・・薄くて柔らかいソフトフックを使用。着脱しやすく、手の甲側のフィット感もUP
・ソフトバンド・・・バンドを皮革素押しにすることで、さらに薄く柔らかくなりました。
・リストフリーカット・・・より自然な手首の動きが可能。スイング中の違和感を減少させます。
○繊細ながら強度もある高品質シープ
エチオピアシープが世界最高級品とされるのは、熱い地域の方が毛が細く銀面(革の表側)がきれいに仕上がるヘアシープの育成に適しているからです。
さらにキャスコはエチオピアの中でもアビシニア高原で育成されたハイランドシープを厳選使用しています。
特殊環境であるアビシニア高原で育ったシープは余分な脂肪分がつかず、絹のような滑らかさ、繊細ながら強度のある最高品質の皮質を実現。
(アビシニア高原とは赤道近く海抜2000mm以上に位置し、年間平均気温は安定し、昼夜の寒暖差が激しいという特殊な環境。)
思わず触れたい。肌と同じ「きめがポイント」一般的な羊革に比べ、毛穴が小さく表面の凹凸が少ない。きめが細かく、引き締まったしっとり美しい表面
○新しい「特殊なめし加工」で柔らかく!!
現地・エチオピア、ナイル川の主流「ブルーナイル」の良質な水を使い、鮮度を保ったまま新しい「特殊なめし加工」を施しました。
○0.4mm基準のこだわりの厚み
一定の大きさの上級の羊革のみを使用し、色や細かい傷がないかを厳しくチェックしています。そして厚さを厳しく「0.4mm」が基準。だからシルキーフィットの生地は薄く、柔らかい。

商品スペック

タイプ キャデットサイズ
素材 天然皮革
サイズバリエーション 21-26cm
対象 メンズ
製造国 タイ

もっと詳細を見る


キャスコ(KASCO)とは

1964年創業の香川県発のゴルフメーカー。製品のラインナップも多く、イベントや試打会なども全国で行っている。;