TouchLock TSA 指紋認証型スマート南京錠 

8,980円



TOPラウンド用品・消耗品ラウンド小物その他メーカー > TouchLock TSA 指紋認証型スマート南京錠 

商品の特徴

本商品は、強力なデザインと最新の生体認証技術が融合したファッショナブルな南京錠です。
組み込みシステム技術と高度な暗号アルゴリズムにより、高い機密保持レベルを実現。
静電容量方式のタッチ式指紋センサーが搭載されており、指紋を登録することで開錠することができる鍵が不要なスマートロックです。
最先端の暗号技術でピッキング等にも防犯対策があり安心してご利用いただけます。
最大20名までの指紋登録が可能なためグループ利用が可能。
また、付属のUSBケーブルでWindows PCと接続し、アプリケーションを利用してアンロックやリセットをすることも可能です。
家族での郵便ポストのロック共有、社員間でのキーボックス共有、部員でのロッカー共有等に最適で、指紋を登録しておくだけでキーが不要なので誰でも楽々に開錠できます。
ビジネス用カバンにはノートパソコンや重要書類等の盗難から守らなくてはいけない物を入れますが、万一の事態に備えてチャック部分にTouchLockをセットしておけばとても安全です。
【TSA】コンパクトなサイズでハンドバッグやPCバッグ、貴重品ボックス等の様々な用途に利用することができる上、TSA規格を満たしているため、スーツケースや旅行鞄の利用にも適したシリーズです。

商品スペック

素材 亜鉛合金
サイズバリエーション 69.1×38.9×20.4mm
製造国 中国
重さ 77g

もっと詳細を見る