クリップ式レンズ テレ3X(望遠) 

12,000円



TOPラウンド用品・消耗品ラウンド小物ブラックアイ > クリップ式レンズ テレ3X(望遠) 

商品の特徴

ブラックアイは、写真とアクションスポーツへの情熱を共有する3人の仲間によって誕生しました。
スケートボードのカメラマンであるアルト・エクマン、プロスノーボーダーのフレドゥー・シルビオ、そしてエアロ・エッタラです。
3人は、全ての人がより簡単にスマートフォンで写真や動画の撮影が出来るようにしたいと考えていました。
カメラで撮影した素材をパソコンにアップロードし、編集してソーシャルメディアに投稿する。これは、とても難しく時間がかかります。
私たちはこのプロセスをより簡単にする解決法を生み出したかったのです。
その画期的な答えは、私たちのポケットの中にありました。
スマートフォンのカメラは、伝統的なカメラと競うように開発が進んでいます。
初代のブラックアイレンズ、“オリジナル”は2013年に登場しました。
それ以来、全ての人にとってベストなスマートフォンアクセサリーを目指して開発を続けています。
シンプル、最高品質、ユニバーサルデザインで全ての人が使いやすい、ブラックアイの世界にようこそ。
最高品質のガラスレンズを使った望遠モデル。
被写体の画素数を落とさずに細部までを綺麗に撮影。
一眼レフのような写真を実現し、スマートフォンでのズーム画質が荒れてしまうデメリットを補う3倍望遠レンズです。
シリーズの中で最高品質の7層コーティングレンズを使用。
・シリーズ最高品質の光学3倍望遠レンズ
・技ありフォーカスも簡単
・7層の最多層コーティングで最も高い光の透過性
・逆光にも強く、乱反射も防止
・傷防止コーティング仕様

商品スペック

素材 プラスチック、ガラスレンズ
サイズバリエーション 全長:8cm/レンズ高:2.8cm
付属品 巾着ポーチ、クリーニング用クロス、レンズカバー
製造国 中国

もっと詳細を見る