ヴォルト2.0 ケッチ ステルス パター(グリップ:PP62) 

45,000円



TOPゴルフクラブ・ボールパターピン(PING) > ヴォルト2.0 ケッチ ステルス パター(グリップ:PP62) 

商品の特徴

安定感のある3本のサイトラインが特徴
◆精密な鍛造製法&最高品質削り出し◆
303ステンレススチール素材により実現した、ソフトで繊細な音と打感。
最高品質の完全削り出しによって造られた高い精度のヘッドは、思い描いたラインに乗り、最高の結果を導き出してくれます。
◆抜群の距離感を実現するTR溝◆
中央の溝を深く、上下左右の周辺部を浅くすることで初速が約50%も安定し、距離のバラツキを抑えたPING独自のTR溝を削り出しで搭載しました。
世界中のトッププロも信頼を寄せるTR溝は3パットを軽減し、安定したパットをもたらしてくれます。(当社調べ)
◆好みに応じて選べる3つのヘッド重量◆
重さが違うソールウェイトを装着することにより、各モデル3つのヘッド重量から自由に選択することが可能に。
最適なヘッド重量を使用することで、ストロークが安定し、再現性が高まります。

商品スペック

ヘッド素材 6061アルミニウム、17-4ステンレススチール
ヘッド製法 削りだし
仕上げ・メッキ ステルス仕上げ
タイプ ネオマレットタイプ
左右 右用
対象 メンズ
ヘッドカバー 有り
製造国 日本(カスタム・一部修理等:アメリカ)
長さ
ロフト
ライ角
(ヘッド重量:350g-)33 (ヘッド重量:365g)33 (ヘッド重量:365g)34 (ヘッド重量:380g+)34
3
70

シャフト情報

シャフト スチール
グリップ PING PISTOL PP62 WHT/RED

もっと詳細を見る


ピン(PING)とは

ピン(PING)は、1959年に設立されたアメリカではNo.1の老舗ゴルフメーカー。ゴルフ好きだったカーステン・ソルハイム氏が、苦手だったパターをガレージで作り始めたのがきっかけ。なお、パターの形で「ピンタイプ」というのがあるが、それはもともと同社の「アンサー(ANSER)」シリーズが大ヒットして広まったことによる。 また、近年では「G30」をはじめとしたGシリーズなど、パター以外のゴルフクラブにも定評がある。 ちなみに、メーカー名の由来は、最初に制作したパターの打音が“ピーン”と聞こえたためだと言われている。;