KIRA BOON 2019年干支ボール うりぼん 

4,800円



商品の特徴

新年を迎える際に、その年の干支を飾ると、一年の縁起を祝うと共に幸福を招くと言われています。
2019年の干支は亥(猪)。干支の最後に出てくる猪は、古来より山の神として神聖な動物です。
「猪突猛進」という言葉のように力強く真っ直ぐに飛んでいけ!そんな願いを込めた干支ボールが誕生しました。
2019年の初打ちは縁起の良い干支ボールでどうぞ!
【ワクワクする飛び!】KIRABOON構造
ルール限界の反発性能を発揮する2コア+1カバーの3層構造。ソフトな打感で大きな飛びを生む!
・高反発大径デュアルコア
Φ40.3mmの世界最大級デュアルコア※。
内側のコアは柔らかく、外側のコアは硬いため、楽にコアが変形。
初速制限ルール限界の高い反発力を生み出し、ソフトな打感で直進性の高い大きな飛びが得られる。(※当社調べ)
・高輝度、高反発アイオノマーカバー
ドライバーの余分なスピン量を減らし、パターでは心地よい打感を生む
・世界最小数250ディンプル※
世界で最も少ない250個のディンプル。最も大きなディンプルは5.3mmの大径。
大径ディンプルを配置することで、空気抵抗を小さくしボールの揚力をアップ。
中高弾道で落ち際に強い球筋はキャリーで差がつく。※当社調べ

商品スペック

ボールナンバー 1、3
タイプ 3ピース
スピン 【ドライバー】少【アプローチ】普通
フィーリング 【ドライバー・アプローチ】超ソフト
弾道 中高弾道
適応ヘッドスピード 35-45m/s
カバー素材 アイオノマー
ディンプル 250
製造国 日本

もっと詳細を見る