ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > ショット・スイング練習 > ダイヤゴルフ > ダイヤスイング467 

ダイヤスイング467 

ダイヤゴルフ ダイヤスイング467 (ショット・スイング練習)
価格:8,000円
※最新の価格情報と差があることがございます。
GDOSHOPのサイトで最新価格をご確認の上ご購入を検討ください。





商品説明

商品の特徴

ダイヤゴルフは、飛距離を伸ばすためのゴルフ練習器として、インパクトで音が鳴るようにスイングすることで、理想の最加速点を覚えられるスイング練習器を展開しています。
このたび、飛距離を伸ばすポイントのひとつである「リストターン」に着目し、ゴルフクラブのように先端が曲がったスイング練習器「ダイヤスイング467」を発売します。
「ダイヤスイング467」は、先端が約60度曲がっているので、従来の真っ直ぐな形状のスイング練習器に比べ、より実践に近いスイング練習が可能です。
通常のクラブのヘッドよりも重く※1することで、手首が返りやすく、自然なリストターンの感覚を覚えることができます。
ヘッドの先端には、ヘッドスピードに合わせて5段階(20-45m/s※2)に調節できるダイヤルが付いています。
自分が設定したヘッドスピード※3に達すると「カチッ!」という音が鳴るので、ご自分のインパクトゾーンを音で確認できます。
※1:5番アイアンのヘッドの重さが約250-260gに対して「ダイヤスイング467」のヘッドの重さは約345g。
※2:ヘッドスピード調節の数値はおおよその目安です。
※3:スイングの軌道により、設定した速度には個人差があります。

商品スペック

左右 右用
素材 EVA樹脂、ABS樹脂、グラスファイバー、合成ゴム
重さ 約505g
サイズバリエーション 本体寸法:全長約70cm
製造国 中国

GDOSHOPでもっと詳細を見る



関連商品


他のメーカーの「ショット・スイング練習」を見る

ミズノダンロップウォズ
キャロウェイゴルフロイヤルコレクションアイリスソーコー
その他メーカーゴルフダイジェストライト
朝日ゴルフ用品リンクスリョーマ ゴルフ
ダイヤゴルフタバタエリートグリップ
エーデザインゴルフGPRO広田ゴルフ
スキルズアーコスゴルフスーパースピードゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ