ゴルフショップ > ゴルフ練習器具 > ショット・スイング練習 > リンクス(Lynx) > フレループ UTERU 練習器 

フレループ UTERU 練習器 

リンクス(Lynx) フレループ UTERU 練習器 (ショット・スイング練習)





商品説明

商品の特徴

【使用方法】
フレループUTERUは、実際にボールを打てるヘッドが7番アイアンのスイング練習器です。
普通のアイアンと同じ様+R6に打ってみて下さい。
グリップが手の中で回ってしまうような感覚や、スイングがぶれるような感覚があったり、また球筋がフックやスライスするのも正しいスイングが出来ていない証拠です。
何の違和感も無くスイングができ、ボールがまっすぐ飛べば、それが正しいスイングです。
カラダにしみ込むまで繰り返し練習しましょう。
できれば脱力して往復で振ってください。
この時、手首が返ったらフォロースルーが詰まった感覚、フェースが開くとトップが上がらない感覚が手に伝わってきます。
ボールから離れて納得行くまで往復の素振りを繰り返してください。
フレループUTERUが正しい軌道を教えてくれます。
また片手での素振りもお勧めです。
片手のほうが力ずくがなくなり、クラブを立てないと振れません。
普通のクラブでは、スイングが悪くてもたまたまナイスショットが出ると、それが正しいスイングだと思い込み習慣になってしまう恐れがあります。
フレループUTERUならミスがミスとしてしっかり出て、エラーが体に伝わって来ます。
自分のスイングが理想のスイングではないことに気付かせてくれるのです。
長さ:37インチ

商品スペック

ヘッド素材 ステンレス
ヘッド製法 鋳造
仕上げ・メッキ シルバー
左右 右用
グリップ Lynxオリジナル ラバーグリップ
重さ 430g
製造国 中国

GDOSHOPでもっと詳細を見る



リンクス(Lynx)とは

アメリカで生まれたゴルフメーカー。「Master Model(マスターモデル)」・「Seville(セビル)」などが有名で、かつては青木功やジャンボ尾崎も愛用していた。


関連商品


他のメーカーの「ショット・スイング練習」を見る

ミズノダンロップウォズ
キャロウェイゴルフピンロイヤルコレクション
アイリスソーコーその他メーカーゴルフダイジェスト
ライト朝日ゴルフ用品リンクス
リョーマ ゴルフダイヤゴルフタバタ
エリートグリップエーデザインゴルフGPRO
広田ゴルフスーパースピードゴルフ

GDOゴルフショップにお問い合わせ